【一戸】いちのへCAFE開催します

こんにちは!もりサポスタッフです。
3か月に1度伺っている「いちのへCAFE」。
今年度も開催しております(*^^*)

第1回目は6月10日(水)です!

「いちボラ+」さんで行いますので、是非お越しください!

今回は午後の開催です。お間違いのないよう宜しくお願い致します。